2010年10月5日火曜日

大阪の母 卆寿90才のお祝い!!

10/14に卆寿90才を迎えます。
一足早く9/23にお祝いをしました。
とても元気で驚いています。

キャンドル9本立てのケーキ とても喜んでくれました。
吹き消す、その顔は子供のように見えました。

私達、姉弟夫婦みんな揃いました。
それぞれ、おばさん、おじさんですが
母にとってはいつまでも子供です



近くの和食レストランで会食しました。
みんなで食べたので楽しかったのか
母はいつもより食欲がありましたよ。

3月に子宮全摘出手術をして回復し
この暑い夏を乗り越えました。
来年もまた元気で91才を迎えることを
楽しみにしています。

2 件のコメント:

  1. バーバン、細くなったな〜。
    でも、バーバンも皆さんもお元気そうで何よりです。

    返信削除
  2. お母さん懐かしい~
    想像してたより元気そうで良かった。

    次回逢う時は約束通り串かつ食べに行きましょうね。

    返信削除