2009年9月5日土曜日

今日の夕食-ピッツァ&フィシュボールスープ


今夜のはハミーが作りました。ドウはピザ専門店のです。
ピザソースはトマト赤パプリカ人参フィシュスープ
少し炒めてスープと粗くミキサーして30分くらい煮込んで
水分をなくしてソースにする。初めてでもうまく出来ました。
トッピングはプチトマトゆで卵パセリ黄パプリカ玉ねぎマッシュルーム
モッツレラチーズ たくさんの具材をのっけました。
それを温めたピザプレートに乗せてオーブンへLet go!!

さすがドウは扱った事がないので娘に手伝ってもらいました。
オーブンを温め出したらドウを伸ばし始めます。

クルクルと廻しながら広げます。
自分でしたらうまく出来るのかしら??
今度、挑戦してみよう!!
るるちゃんも見に来てるよ。


だいぶ大きく伸びて来ましたね。もういい大きさですね。
ソースを塗ってトッピングして予熱してるピザプレートに乗せて
オブーンで20分焼けば出来上がり
ピザプレートがあればカリカリに焼けて最後の1枚まで
温かく食べれるよ。うちにもあったらいいなあ。
ごちそうさまでした!!






1 件のコメント:

  1. ピザ美味しそーう(●^o^●)

    いつも、手の凝った料理ばかりで毎食美味しそうで
    彩りもいいですね~。
    3人共料理上手で羨ましいです♪

    返信削除