2009年10月11日日曜日

マイ スペシャル バースディ

10/1は特別なマイバースデー
この日に日本からkazuが到着しました。
2ヶ月ぶりの再会です。思わず笑顔になりました。

ディナーはNY郊外のステキなイタリアンレストランに出かけました。

まずは再会の乾杯です。久しぶりのkazuは
日本では見せない優しい眼差しを感じたわ。

初めてLULUちゃんを抱いて喜んでいます。
抱き慣れてるから泣かなかったよ。

食後のデザートプレートに箱があります。
高級なチョコレートかな??

中身はこのネックレス!!
ルビー オパール サファイア&イエローダイアモンド
マイファミリーで相談してプレゼントしてくれました。
みんなでデザインしてくれたオリジナルなんですよ!!
サプライズ!!とってもHappy!! ありがとうね!!

このお財布はマンハッタンを探しまわったお気に入りの物です。
JEFF&ミチルが探し求めてくれました。大切に使いますね。

おうちに帰ってからはシャンパン&ケーキでカンパーイ!!
幸せな顔 してるでしょ。
kazuに逢えたし、サプライズバースデーだったし
嬉しい幸せいっぱいの日でした
家族のみんなに感謝しています。ありがとう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿