2009年12月21日月曜日

2つのベビー用イス!!


先日、テッちゃんのためにテーブルにセッティングするイスを買いました。
娘達が幼少時に使っていたイスはまだそのままでは大きすぎるので
その上にバンボを置いて固定して使ってたら簡単に立ち上がるようになって
危ないのでこれなら足がブランブランするので踏ん張りが利かなくて
立ち上がれないので安心です。気に入ってるようですね。


このイスは我が家に来て座るイスです。
うちで食事する時にも必要ですので買いました。
来年LULUちゃんが来たときにも
多いに役立ってくれると思っていますよ。





テッちゃん、大きなシュークリームを食べています。
初めてだったけど美味しかったみたいで
1つ ペロッと食べてしまいました。
ごちそうさま

1 件のコメント:

  1. これこれ、いいよなー。足プラプラするやつ。うちもバンボ卒業の時にはかう予定。
    赤いのもかわいー♥Luluちゃん座らせんの楽しみやわー。

    返信削除