2009年12月19日土曜日

シンフォニーホールでランチコンサート


アクロス・シンフォニーホールでお昼(12時~13時)に
ジャズ&パーカッションタップダンスでひと時を過ごしました。
一度来て見たいと思っていました。
曲も聞きなれたのが多かったので楽しめました。
タップもパフォーマンスがとてもユニークなテクニックでした。


今年の忘年会ランチは4人で中洲のてらおかを予約しました。
これだけの小鉢料理と一人用のお鍋が付きます。
一口ビールで乾杯しました。
デザートはワンプーレートにフルーツとプリンが4種類、
そして食後のコーヒーが締めくくりです。




ステキなジャズに合わせたタップダンス!!
ランチコンサート(\1000.-) !!  2月にまたあるので行くつもりです。
豪華な食事でお腹いっぱい、身も心もリラックスしました。
ごちそうさまでした

1 件のコメント:

  1. おいしそ〜♥
    みちるも一回くるみ割り人形行ってみたいね〜ん。こっちではくるみ割り人形のバレエがクリスマスにあるんやけどチケットめっちゃ高いらしい...。

    返信削除