2009年12月24日木曜日

12/23 我が家でクリスマスパーティー!!


このケーキは咲花ちゃんが昨日から焼き始めて
今日、デコレーションしてくれた初挑戦の作品です。
真ん中のチョコクリームは大人の味で満足しました。





あらっ、オマール海老マヨが撮れてないわ。
みんな、とても美味しいと言ってくれました。
ホント、すぐになくなっちゃいました。



テッちゃんはお姉ちゃんにポテトサラダを
食べさせてもらっています。
卵はまだ無理なのでテッちゃん用を味付けしました。


ケーキもチョコだからパスです。
来年は食べられるから今年は大好きなパンです。
  

初めてのクリスマスデビュー
踊るサンタさんの人形と一緒に
音楽に合わせて踊ってましたよ。



一人家族が増えるだけで Very Happy!!
kazu もアルコールはワイン&ビールだけにして
テッちゃんと楽しそうに遊んでいました。
それを見ているハミーも Very Happy!!

2 件のコメント:

  1. そんなブログを読んでるmichiruもHappy!
    さいちゃんのケーキすっごくおいしそうでみちるも食べたいー!!!

    返信削除
  2. こんにちは。ご無沙汰しています。みちるちゃんのお友達のたまごんです。とても美味しそうなご飯と素敵な家族が幸せの基本だな~って自分の子供が産まれてから本当に思えるようになりました。お孫さんまで可愛くてこちらまでハッピーになります~♪

    返信削除