2010年1月4日月曜日

2010年 あけまして おめでとうございます

皆様、よいお正月をお迎えのことと思います。
昨年は大変きびしい社会情勢でした。我社も違わず厳しいです。
何とか年は越せましたが大変です。でも頑張るしかないです。
その代りファミリーはvery happyです。諸々の神に感謝しています。

元旦は二人で御節を頂いて、kazuの親戚(久留米)に挨拶に出かけました。



久留米の皆さんも元気でしたよ。
3世代合同の集まりで総勢20/人になりました。


2日目から湯布院にて2泊3日の温泉三昧のお正月です。
写真はお食事のシーンしかありませんが
露天風呂や大きな内湯に1日3回は入りましたよ。


いつもの数寄屋亭で牛ステーキと地鶏の網焼きを食べています。
みんな、ステーキを口にした時の幸せそうな顔

テッちゃんは小さなテーブルの上に乗って大はしゃぎです。で、すぐさま叱られました。
今年もみんな元気でがんばりましょうね。家族が1人増えるビッグな年でーす。
眩い由布岳を背に、ハイ、ポーズ!!
皆様、今年もよろしくお願い申し上げます。

1 件のコメント:

  1. みんなで旅行楽しそうやねー。まいちゃんのお腹おおきいねえ〜。もうすぐやね〜。
    おせちもおいしそー。いつかは日本でお正月したいなあー...。

    返信削除