2010年1月28日木曜日

生まれました 琉心くんです!!


はじめまして、琉くんです。 1/26  6時半頃に誕生しました。
うわあー、かわいい!!  どっちに似てるのかなあ??


お疲れさん。いい顔してるね。
またひとり、お母さんって呼んでくれる子が増えたね。


でも病室の中は子供3人でこんな状態ですよ。
でも子供達も嬉しそうですね。
帰宅したら毎日がこの調子かな??


2日目は眼を開けてましたよ。ハンサムボーイですね。
おっぱい、いっぱい飲んで大きくなるんだよ。

無事に産まれて来てくれてありがとう!!
どんな風に大きくなるのか、
また、楽しみが増えました。

1 件のコメント:

  1. テツより男っぽい顔立ちかなー?
    ホンマ3人もおると賑やかやろうねえー。
    早く会いたいよー。

    返信削除