2010年1月12日火曜日

今年の福を頂きに十日恵比寿神社へ行ってきました


今年こそは景気のいい年になって欲しいので
商売繁盛!! よーく頼んできましたよ。
本恵比寿の10日に行ったので境内は混雑して
お参りするのも遠くから並ぶ状態です。
左側がお参り、右が福引の列です。


例年通り福引をしました。
kazuは干支寅の置物、ハミーは日めくり帳でした。
二人とも今までに当たったことのない品だったので
喜んでいます。


お金を掻き集める為の熊手も買いました。
少し安くしてもらうと福があるので\500.-安くしてもらったよ。


珍しい猿回しが来てたんだけど
なかなか芸をしないので
寒いから待つのはやめました。
大きいのは人間のおじさんですよ。


LULUちゃんにお土産!!
てんとう虫のカスタネットを見つけたよ。

春に来たらあげますからね。楽しみです。

1 件のコメント: