2010年6月28日月曜日

1週間遅れのステキなプレゼント!!

お仕事に行くようになって毎日多忙なマイちゃん
その上子供達が風邪で大変なのです。
父の日も具合が良くなかったので来なかったのです。

今日、父の日のプレゼントに似顔絵を頂きました。
上手く特徴を捉えて描いてくれてるね。

この似顔絵は15年くらい前に描いてくれた物です。

手作りのクッキーを添えてね。
しかし、美味しそうだから、パクリ!  パクリ! と食べちゃって
あと2個のところでお皿に取って写真に収めた次第です。
ちゃんと箱に入れてきれいにしてくれてましたよ。ゴメンネ

             
でも、一番のプレゼントはこの子達の笑顔を
見せに来てくれることですね。

             
なぜだか自分でバスケットに入ってる??  テッちゃん!!   

遊びに来てこうやってくれるのが
何よりの楽しみのようですね。

お仕事と子育てで大変だと思うけど
若いんだから頑張れると思うわ。
お休みの時、一緒にランチにでも出かけて
ストレス、溜めないようにしましょうね。
 
 
 
 
 







1 件のコメント: