2010年6月26日土曜日

6/20 父の日!!

午前中にNYの娘から宅配便で届きました。
kazuもハミーも大好物の殻付カキでした。(岩手県産)
わぁー!!   どうして食べようかな??

こんなに大きな殻のもありましたよ。
でも上げ底で普通のビッグサイズです。

やはり、生のままでレモンで頂くことにしました。

久しぶりにワインを開けることにしました。
さあ、いただきまーす!!
口いっぱいのビッグサイズでびっくり!!
プリプリで濃厚!! 飲み込むのが、もったいない感じ!!

これは頂き物をちょっと活けてみました。
実は前日に届いていたので良かったのです。
一日早い楽しいディナーになりました。
当日、kazuは地区内のソフトボール大会で
終わってから祝杯をあげに行ってたのよ。
ありがとうね。喜んでいますよ。

1 件のコメント:

  1. ぷりぷりオイスターおいしそー!
    こっちでとれる新鮮なのってあっさり派なやつやから、このミルキーがうらやまし〜い。帰ったら自分用にオーダーしよーっと!

    返信削除