2010年5月10日月曜日

嬉しいーな!! 5/9 母の日のプレゼント!!

今日が母の日ってことすっかり忘れてました。
午後からドーム(ホークスファン)に出かけてました。
kazuは町内のソフトボール大会に
朝早くから出かけて留守です。

マイちゃんファミリーがプレゼントを持って来てくれました。
メッセージカードは咲花ちゃんが絵を描いてくれました。
淡いピンクをうまく使って素敵なカードになっていますね。
絵の素質は誰に似たのかな??

母子で初めて作ったシュークリーム
ハミーはシュークリームが大好きなので
作ってくれて、ありがとう!!  嬉しいわ。
しっとりしてて甘くて、美味しかった!!

NYからもお花が届いたのでびっくりしましたよ。
ミチルファミリーからのプレゼント!!
ハミーの大好きな花を選んでくれました。
いつも、忘れずに気にかけていて
くれて感謝しています。
お花を見てマイちゃんも、
まあ、ステキな花ね!!ってよ。
二人とも本当にありがとうね。

1 件のコメント:

  1. お花きれいなのが届いたようで安心した〜。
    しゅーくりーむめっちゃおいしそ〜やないの〜!!!

    返信削除