2010年5月7日金曜日

孫達のお宮参り!!

我が家がお参りする神社 紅葉八幡宮
二人とも元気で健やかに人の気持ちが判る
思いやりのある子に育ちますようにお祈りしました。



神主さんの祝詞は本格的で大太鼓をたたいて始まります。
                    

るるちゃんのお守り一式です。琉くんのも同様です。
            絵馬はそれぞれの願い事を書いて奉納してきました。

ちびっ子3人とも正装してお参りしましたよ。
てっちゃんは祝詞中は寝ていたので
何があったのかポカンとした感じです。
その夜は近くの函館市場で心置きなく
思う存分お寿司を堪能しました。
指折り数えながら待っていても一緒にいる間は
あっという間に過ぎてしまい、もう明日はNYに
帰る日です。楽しかったですね。
来年はまた違う環境が待っています。
みんな、元気で頑張りましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿