2010年5月6日木曜日

ちっちゃい孫 大賑わい!!

NYの娘ファミリーが里帰りして長女の子供達が
やって来て狭い我が家は満杯になりました。
一番上が10才咲花ちゃん、1才5ヶ月てっちゃん、
8ヶ月LULUちゃん、一番下が3ヶ月琉くん

まずはNY風に初めましてのキッスから  !!
                     琉くん!!   LULUです!!  よろしくね!!                               

ショッピングに出かけたり、我が家でじぁれ合ったり、なかよし!!


LULUちゃんは40℃前後のお熱が出ました。
原因は突発性発疹でした。
大事に至らず回復も早かったです。
この体格に宿る体力!!

子供達全員集合は無理!!
寝ている時にちびっ子3人揃いです。
 一生に今だけのシーンですね。
来年、来日した時はもっと、活発に走り回ることでしょう。
嬉しいような、ちょっとコワイ様な複雑な予感です。

0 件のコメント:

コメントを投稿